ー第88球目ー なりたい自分像!の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーダーシップってなんだろう。

 

 

○タイプ愛で導くリーダー。

 

□タイプ力で引っ張るリーダー。

 

△タイプ夢で未来を魅せるリーダー。

 

 

タイプ別に言えばそうなんだけど、自分の意志力が弱い人ではダメなんだろうね。

 

 

かと言って力んでる人は違うし。

 

ぬるい人も違う。

 

適当な人とも違う。

 

 

男は背中。

 

女は懐。

 

 

うむむ、自分にとって、ああなりたいと感じるキャラクターがモデルのような気が!

 

「想像」は「模倣」から始まる。

 

しかし、良い悪いではなく、好き嫌いを大事にしたい。

 

 

僕は○タイプ。

 

こんなキャラクターに憧れる。

 

 

阪神なら田淵幸一、星野仙一、西岡剛。

 

 

ワンピースなら、赤髪のシャンクス。

 

 

キングダムなら、王翦将軍(□っぽいが…)

 

 

どうも中身は激熱だか、見かけはクールな人情家にあこがれを持っているようだ。

 

 

日本のプロ野球球団のオーナーになることと、もう一つのビジョンは揺るがない。

 

おかげさまで、仲間も増えてきた。

 

僕も脳を緑にして、「強い男」でいくことにする。

 

 

あなたのタイプはなんだろう?

 

そして、どんなビジョンがあるのかな?

 

知りたい方はこちらから。

 

 

STR診断(無料版)

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました