ー第75球目ー 我をいく美しき人生の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜は友人にご招待いただき竹原ピストルのライブに行った。

 

実に良かった!

 

魂が揺さぶられた!

 

ちょっと感動で涙が出た!

 

 

「よー、そこの若いの俺の言うことを聴いてくれ♪」

 

瑛太、菅田将暉が出演している住友生命CM「仕事で1UP」シリーズ挿入歌を歌っているのが竹原ピストルだ。

 

 

竹原ピストルのSTRスコアは我○3雨△2○1

 

僕の感想では、そのままだった!

 

 

見かけは△2で威風堂々。

 

MCは○1ではにかみながらの愛される口調。

 

そして魂を乗せた唄は、我○3、ぶれない芯を持つ愛あふれる闘うリーダーであった。

 

 

男の強さと優しさと可愛げが、見事なバランスでミックスされている。

 

日頃揺れ動き、感情的な僕としては、ああなりたいと思う理想の男の姿であった。

 

竹原ピストルのライブはオススメです。

 

あなたはどんなタイプで、何に憧れを持つのだろうか?

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました