ー第67球目ー 10年目の恩返しの巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月11日、北海道日本ハムファイターズの村田透投手が、古巣巨人を相手にプロ初勝利をあげた。

 

 

お立ち台で、村田は「プロの世界でやるために築いてくれた僕の大事な3年間でした、結果を出してお礼をしたかったです」と感謝の気持ちを語った。

 

なんか、こみ上げる熱いものを感じた。

 

 

2007年ドラフト1位で巨人に入団してから、実に10年目での初勝利。

 

 

在籍3年で巨人を自由契約。

 

2011年から渡米し、3Aで最多勝。

 

メジャーでの登板も経験した。

 

 

苦労して掴んだNPBでの初勝利である。

 

 

大体大の先輩、上原浩治(シカゴ・カブス)も公式ツイッターで「大学の後輩。日本ハムの村田が、プロ初勝利!! おめでとう~(^-^)」と祝福した。

 

僕も同じ大阪人として祝福したい。

 

 

村田のSTRスコアは学○3地。

 

学び続ける人生、そして控え目ながら人を引っ張るリーダーの素質だ。

 

まだ32歳。

 

これまでの紆余曲折の野球人生を糧に、『学』の人生でさらなる高みを目指してほしい。

 

そして、現役を終えても野球人として、後輩達の良き師となることを期待している。

 

あなたの宿命、つまり人生の流れは何かな?

 

あなたの宿命と素質はこちらから。

STR診断(無料版)

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました