ー第63球目ー 堤GMは慧眼の士の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

巨人が怒涛の13連敗。

 

高橋由伸監督と巨人堤辰桂GMが話し合いを持ったそうだ。

 

 

堤GMは「持てる戦力を使い切ってやろう、という話はした」と現有戦力をフル活用する考えだ。

 

コーチの配置転換などは「入れ替えを含め、そういう時期じゃないと考えている。90試合近く残っている」と否定した。

 

 

堤GMには以前から興味を持っていた。

 

僕とは同じ年昭和40年生まれの同級生。

 

面識はないのだが、友人の鈴木尚広くんや脇谷くん、隠善くんからも堤GMにまつわる話は聴いていた。

 

僕の堤GMの印象は「人物を見る目がある人」である。

 

木佐貫くんをスカウトとして採用したり、巨人フロントはやはり凄いと思う。

 

もちろん何もかもがうまくいくわけないなかで、人格者を見抜いて採用する巨人はやはりすごい。

 

 

堤GMのSTRスコアは、義 □4 山

 

冷静に筋道を通す人生。

 

そして長期展望に立ち、大局を見渡し、どん!と構えて動じない人である。

 

昨年の運気は「整」の年、自分で正しい判断ができづらい年だったので、FA補強などはしくじったかもしれない。

 

しかし、今年は持ち直して「吸」の年、きっと球団の良し悪しも見極めて、来年からの10年のために動ける年となるであろう。

 

 

巨人は伝統の球団だけに、現在は僕らが思う以上に大変であろう。

 

しかし「慧眼の士」堤GMのもと、立て直してくるものと期待している。

 

 

なんで巨人の心配してるんだろう。

 

僕は阪神ファンなんだけどね…。

 

 

あなたの今年はどんな年かな?

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

 

STRラジオはこちら。

 

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました