ー第62球目ー 堂々としている異端児の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

将棋の最年少プロ棋士、藤井聡太四段(14)が、羽生3冠らを抜き、歴代単独3位の23連勝を達成した。

 

 

藤井四段は昨年10月、史上最年少の14歳2カ月でプロ入りし、昨年12月の初対局から無敗を続け、4月4日にはプロ公式戦の新記録となるデビュー後11連勝を達成し、その後は自身の記録を更新し続けている。

 

どんな頭脳をしているのだろうか?

 

普通ではないはずだ。

 

 

藤井聡太四段のSTRスコアは尊□1山。

 

やっぱり普通ではなかった。

 

とってもいい意味での変り者、つまり異端児である。

 

 

あの落ち着きは宿命『尊』から。

 

そしてあの天才的頭脳は□1山である。

 

人とは違う感覚からの視点、そして若くして、何事にも動じず判断するものと想像する。

 

彼の将棋が好きという動機と彼のセンス、努力が身を結んでの快進撃なのだろう。

 

運気(バイオリズム)から言うと、まだ序章。

 

本当の始まりは来年から。

 

これからが楽しみである。

あと彼の直筆の扇子、ちょっと欲しかったりする。

 

 

現役プロ野球選手で、STRスコアが尊□1山なのは、巨人の澤村拓一投手。

 

 

今シーズンは、コンディション不良で、一軍での登板がないものの、彼も来年からが本格的スタート。

 

良き素質のある、素晴らしい投手。

 

なんとか乗り越えてもらい、復帰を待ちたいと思う。

 

あなたの素質はどんな才能を花開かせてくれるのかな?

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

STR無料診断

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

STR ID

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました