ー第43球目ー 伊藤隼太はパンチ力が凄い!の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

阪神2連敗(涙)

 

しかし嬉しい話題もある。

 

伊藤隼太がライトに素晴らしい代打ホームランを放った。

 

 

伊藤隼太選手(面識があるので、選手をつける・笑)にあったのは2年前の1月。

 

元巨人の隠善くんに用事があって、那覇の自主トレに見学にいったときのこと。

 

一緒に自主トレしていたので紹介してもらったのだ。

 

 

印象は「若いのに、とても落ち着いている」「やや威圧感がある」であった。

 

 

伊藤隼太選手のSTRタイプは○3山。

 

そして適応値はP70!

 

この適応値はえげつない数字である。

 

世が世なら天下を取れる数値。

 

これくらいデカイ数字を持っている人は、そうそういない。

 

適応値の大きい、つまりパワフルタイプの人の特徴と言えば、「もの静か」である。

 

なぜなら、こどものころから存在感バリバリかつパンチが効いているので、別にテンション上げる必要がないからだ。

 

 

僕もP51。

 

たいてい高いが伊藤隼太選手には敵わない。

 

※僕が騒がしい印象があるのは大阪人なのと、講師という仕事でいつも話しているから(笑)

 

 

さて間もなく交流戦が始まる。

 

つまりDHで一人出場できる選手が増えるのだ。

 

江越とともに彼にチャンスが周ってくる。

 

打っても凡打しても、抜群の印象が残る伊藤隼太選手。

 

打って、打って、打ちまくって、ファンには力強い印象を。

 

相手チームには怖がられる存在となって、交流戦を勝ち抜く原動力になってほしいものだ。

 

そうすれば阪神の優勝も夢物語ではなくなってくる。

 

 

伊藤隼太選手のバッティングとともに、彼の持つ適応値からパンチ力のある圧倒的イメージにも期待する僕であった。

 

あなたの周りのパンチ効いてる人はだれかな?

 

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました