ー第40球目ー ルーキー糸原は宇宙人の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
△タイプ

今夜も阪神タイガースが快勝。

 

貯金11。

 

おやおやの首位を快走している。

 

 

秋山のピッチングも見事だが、今夜の注目はルーキー糸原健斗。

 

 

僕の糸原のイメージはバッティングが鋭いが守備が緩慢。

 

なんかうわの空っぽい。

 

 

でも、どんくさいエラー絡みをした後は、必ず勝利に貢献する打撃をする。

 

※今夜も落球(記録は二塁打・落球なかったら秋山完封?)のあと、中押しの満塁走者一掃の二塁打。

 

とっても不思議なルーキーだ。

 

 

糸原をSTRで分析してみた。

 

△1金タイプ。

 

うちの長男と一緒やん!

 

わかった!

 

糸原は宇宙人である。

 

人類の想像を越えたスーパーヒーローだったのだ!

 

 

△1の特徴として、自由奔放さと寄らば大樹の影的な安心感を求める両極端さを併せ持つ。

 

一般の人々には理解ができない行動力と天才的ひらめきがウリなのだ。

 

そして金なので、さりげなくデリケートかつセレブ!

 

 

糸原は理解しようとしてはいけない!

 

糸原は感じるものなのだ!

 

※「考えるな!感じろ! by ブルース・リー」

 

 

同じ△1金にはイチローがいる!

 

△1樹には松井秀喜がいる!

 

 

今年の阪神が糸原のおかげでますます楽しみである。

 

 

あなたの周りの△1宇宙人は誰かな?

 

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました