ー第39球目ー 尚広ちゃんは僕の先生の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元巨人軍鈴木尚広。

 

主に代走で228盗塁をした球界のレジェンド。

 

僕は彼を尚広ちゃんと呼ぶ。

 

 

尚広ちゃんが「鈴木尚広オフィシャルサイトオープン記念交流会」を開催した。

 

50人のファンと近距離で接する異例の交流会だったそうだ。

 

 

実は今日、尚広ちゃんとLINEしてたのだがその話はしてないので、さっきyahooニュースで知った(笑)

 

 

さて、この尚広ちゃん。

 

クールで寡黙でストイックなイメージがあるが、実に人が好きで人を大切にする。

 

もちろんお父さんとお母さんの育て方もあるのだが、実に見事。

 

 

彼は○タイプ。

 

人に喜んでもらうことが一番のモチベーションになるタイプだ。

 

 

現役時代、僕も手伝わせてもらいオフシーズンに何度かファン交流イベントをやったことがある。

 

感心したのは、ほんとファンのひとりひとりを大切にすることだ。

 

 

尚広ちゃんと僕の相性は『地』と『鉄』。

 

先生と生徒の関係だ。

 

 

僕も○タイプ。

 

13歳下の尚広ちゃんから○タイプとして学んだことは数知れずある。

 

 

立派な尚広ちゃんが『先生』でよかった。

 

 

この相性、自分から見た年下の『先生』が自分の宝になることが多い。

 

周りの人で年下の『先生』を見つけてみてはいかがかな?

 

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました