ー第36球目ー 『花』大田泰示、未完の大器が開花の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本ハムファイターズが67年ぶりチームタイ記録の1試合7本塁打で快勝した。

 

今年、巨人からトレードでやってきた未完の大器大田泰示が2発。

 

 

大田がルーキーの2009年宮崎キャンプ。

 

青島グランドホテルで始めて会った。

 

会ったと言っても、隠善くん(現巨人軍一軍広報)とロビーで待ち合わせをしていたときに、ロビーに降りてきた大型ルーキーにサインと写真をねだっただけのミーハーな遭遇だったのだが(笑)

 

当時、卒業前なので高校3年生だが、とにかくデカかった。

 

しかし、そのガタイからは想像できないほどの優しい感じが伝わってきた。

 

 

大田泰示のSTRスコアは△3花タイプ。

 

 

『花』を持つ人は、とっても優しい感じを持つ。

 

ともすれば、弱いイメージも持つが実に芯が強いのが特徴だ。

 

 

きっと巨人の主砲として、バンバンホームランを打つんだろうなと思っていた。

 

しかし巨人というチームでレギュラーを獲るのは容易ではなかった。

 

まさに未完の大器だった。

 

 

2016年11月2日、プロ9年目を前にしてトレードに日本ハムに移籍した。

 

そして、ついにチャンスを掴んだのだ。

 

 

STR運気的に見ると大田の活躍はこれからが期待できる。

 

 

2016年までは冬の時代。

 

2017年は早春。

 

2018年からは春そして夏に入っていく。

 

 

大田は『花』を持つものとして、来年以降、さらに大輪を咲かせて活躍してくれることを期待している。

 

 

あなたの周りの『花』を持つ人はだれかな?

 

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました