ー第35球目ー モテモテダルビッシュの巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ

テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有がニューヨーク・ヤンキースに?

 

 

アメリカ「FOXスポーツ」電子版は、「すぐにでも実現するべき7つのトレード」とのタイトルで特集記事を掲載。

 

その中で、2番目に「レンジャーズの先発投手ダルビッシュ有はヤンキースへ」という予想を挙げている。

 

 

トレード予想をSTR的に検証してみた。

 

 

ダルビッシュ有は、我○4海タイプ。

 

我道を行く人生を生きる、おおらかなナイスガイである。

 

 

そして2017年の運気(バイオリズム)は『実』。

 

安定した着実な年である。

 

そして気になる7月は『好』。

 

モテモテの月である。

 

 

彼の今年の過ごし方とバイオリズムから見ると、かなり引く手あまたが予想できる。

 

 

その結果、投手補強が急務なヤンキースが獲得に乗り出すことはありえる。

 

経済的にもサバシアとの大型契約も終わるのでヤンキースには余裕ができる。

 

 

そしてレンジャーズは、現在西地区最下位。

 

ダルビッシュは今シーズン終了後にFA予定なので、放出し若手有望株を獲得する可能性が高いのだ。

 

 

人が動き、うまくいくにはタイミングというのもがとても大切。

 

ダルビッシュは、その『時の運』を持っていることに間違いない。

 

 

2018年、ニューヨーク・ヤンキースで田中将大とダルビッシュ有の日本人両エースがメジャーで大活躍してくれるのを妄想するのはかなり楽しい。

 

 

あなた『時の運』はどうかな?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました