ー第24球目ー 俺たちはおっさんだが赤ちゃん!の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○タイプ

阪神タイガース監督、選手の有名所。

 

 

星野仙一

 

田淵幸一

 

岡田彰布

 

藪恵壹

 

伊良部秀輝

 

藤川球児

 

上園啓史

 

 

彼らの素質は全員○1タイプ。

 

なんと気質は赤ちゃん(笑)

 

自然体で表裏がなく、うそのつけない正直者で心温まる人間関係を好む。

 

自分が心から安心できる環境を作り、至らない所に付加価値をつけて行く。

 

誰からも可愛がられたい精神性があり、人を育てるのが好き。

 

初対面では警戒心が強く、人柄を重視する。

 

頼まれると嫌と言えない。

 

みんから愛される徳を持つ。

 

 

 

強面の星野、伊良部。

 

人懐っこそうな田淵、岡田、上園。

 

ちょっとクールな藪、藤川。

 

そして、僕(笑)

 

それぞれイメージは違うが中身は愛されキャラなのだ。

 

 

うん、なんか解かる気がする。

 

人は見かけじゃわかならいものである(笑)

 

 

 

あなたの周りに赤ちゃん気質の○1はいるかな?

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました