ー第22球目ー イケメン小林誠司はライバル?の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼と始めて会ったのは代官山。

 

鈴木尚広ちゃんの友人よーすけさんが営む料理の美味しいお店だ。

 

第一印象は、実にイケメン!

 

テレビで観るより、かなりの男前だ!

 

 

これなら仕方ないなと思った…。

 

 

僕は小林が嫌いだった。

 

理由は日本ハム名護キャンプで会ったフジテレビアナウンサーの宮澤智さんの彼氏だったから。

 

いやー、一緒に写真撮ってんもらったんだけど、かなり可愛かったのよ!宮澤さん!

 

 

さて小林が記録を作ろうとしている。

 

史上最低打率の記録更新だ。

 

 

あのWBCで侍ジャパン大躍進の立役者がなぜ!

 

 

監督との相性の影響があるのだろうか?

 

 

小久保侍ジャパン監督との相性。

 

 小久保監督(□3陽)『親』

 

 小林   (○4山)『こども』

 

→可愛がって、大切に面倒みてもらえる。

 

 

高橋由伸巨人軍監督との相性。

 

 高橋由伸監督(□4地)『ライバル』

 

 小林    (○4山)『ライバル』

 

→価値観は近いが、張り合い切磋琢磨しあう。

 

 

どちらの監督も小林には期待して、正捕手として起用しているが結果が違いすぎる。

 

 

仮説だが…、

 

○タイプの小林は、優しく愛情をかけてくれる小久保監督との親子の相性の方が実力を発揮しやすい。

 

高橋由伸監督とのライバルの関係は○タイプの小林には誤解を生みやすく違和感を感じるのかも。

 

 

まあ、いずれしても○タイプの小林は優しすぎる男と想像できる。

 

 

プロ野球の世界、ハードで厳しい世界だからこそ、上司との相性は影響するのかなと想像してみた。

 

 

同じ捕手の阿部慎之助(○4)から学ぶことはあるかも。

 

 

同じ女性を気に入った者同士、小林には、がんばってほしいものだ!

 

※アホですな僕。

 

 

あなたとあなたの大切な人との相性はどうかな?

 

知りたい方はこちらから。
 

 

STR診断(無料版)

 

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました