ー第16球目ー 漢(おとこ)村田は暇すぎるの巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
△タイプ

4/22(土)対阪神戦。

 

巨人、村田が今季初先発。

 

 

この朝のズムサタでは、クイズに即答し、理由を「暇すぎて、勉強できるんで!」とフラストレーションを溜めている様子だった。

 

村田は悪態をつく選手なんだろうか?

 

 

村田をSTRで分析してみた。

 

心タイプ…△4

 

運気(バイオリズム)…安の年

 

 

村田の素質は職人気質。

 

ザ・プロフェッショナルだ。

 

自分の心に描く夢を実現するために、人に見せず自分を追い込む努力の人。

 

 

「やることはやってる。自信もある。なのになぜ控えなんだ!」

 

 

誰より努力し、1年目からレギュラーを張ってきた男はイライラしているには違いない。

 

しかし巨人は選手層も厚く、毎年確実に勝たなければならないことを義務付けらているチーム。

 

いやいやなかなか大変なチームにいる。

 

 

村田にとって救いは、運気(バイオリズム)が『安の年』だったこと。

 

幸い、精神的に穏やかでのんびりしやすい年。

 

本来のイライラをかなり緩和してくれる年なのだ。

 

 

僕は阪神ファンだが、村田は好きな選手だ。

 

がんばってほしい。

 

 

村田にはこんなエピソードがある。

 

2007年10月4日、鈴木健(当時ヤクルト)の引退試合では、ファールフライを取らないという粋な計らいをした。

 

その結果、鈴木健はセンター前ヒットを放ち、1塁ベース上で男泣きした。

 

ちゃんと空気が読めて、実行できる男なのだ。

 

 

横浜時代から「漢(おとこ)村田」と呼ばれてきた。

 

なかなか大変なチームにいるが、まだまだ活躍を期待している。

 

 

あなたの周りに、村田のような『漢(おとこ)』はいるかな?

 

知りたい人はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました