ー第7球目ー ヤクルトのあぶさん!苦労人変革の年?の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藤浪今季初白星!

 

広島10連勝!

 

 

でも、今日は今季2度目のサヨナラヒットを放った鵜久森淳志!

 

2004年、甲子園春初出場優勝、夏初出場準優勝して、同年ドラフト8巡目で日本ハム入団。

 

未来の4番打者候補といわれながらも、2015年戦力外通告。

 

トライアウトを経て、ヤクルトに入団した苦労人。

 

2017年、開幕1軍入りを果たし、開幕カード第3戦で代打サヨナラ満塁ホームランを放つ!

 

そして、今夜も9回裏に代打サヨナラヒットを打ったヒーロー。

 

 

この勝負強さは、あぶさん級!

 

 

※あぶさん…水島新司の野球漫画。酒豪の強打者、あぶさんこと景浦安武が主人公の日本最長のスポーツ漫画。

 

 

さて僕がSTR的に着目したのは運気(バイオリズム)。

 

運気(バイオリズム)は単についてる、ついてないという話ではない。

 

自分の持っている肉体的パフォーマンスを活性化したり、崩したりする脳のパフォーマンスリズムだ。

 

鵜久森の2017年の運気(バイオリズム)は『変』。

 

簡単に言えば、確率変動の年。

 

この流れに乗れば、大活躍も掴めるのである。

 

で、さらに鵜久森は△4タイプ。

 

人に努力を見せない職人。

 

済美高校の恩師、上甲監督に「どの高校のどの選手よりもバットを振ったと思う。」と言わしめた努力家である。

 

僕自身も去年、ヤクルトの浦添キャンプをのぞいたときも、午後居残りで必死ノックを受けていたのを覚えている。

 

 

鵜久森の不屈の努力と運気(バイオリズム)で、今シーズンの大活躍を野球ファンとして期待してしまうのである。

 

 

でも、でもね。

阪神戦では、ほどほどにね…。

 

 

あなたの今月の運気(バイオリズム)は?

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

※トライアル版登録であなたの運気(バイオリズム)をみることができます!

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました