ー第3球目ー 北條、運気(バイオリズム)でリスタートの巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ

北條、待ってました!

 

1試合2発!

 

金本監督が春季キャンプMVPの一人に挙げ絶賛していたので、とても期待していた北條。

しかし4月の運気(バイオリズム)が「整」の月と、空回りしがちな月だったので、スタートがモタモタしてしまったが、4月9日の運気(バイオリズム)が「活」の日、仕切り直しには最適の日であった!

 

プロ野球選手はスーパーアスリート達。

 

身体と精神と技術が絶妙のバランスを取りながら、選手達はしのぎを削りあっている。

 

運気(バイオリズム)は精神のバランス、つまり脳のバランスをも、活性化したり、崩したりするのだ。

 

これをうまく活用できるかどうかで、成績も左右してくる。

 

つまり自分の肉体と脳とのコミュニケーションも大切なのである。

 

今日はバイオリズムが北條の実力を後押ししてくたのではと、想像できる嬉しい日だった。

 

あなたの今月の運気(バイオリズム)は?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

※トライアル版登録であなたの運気(バイオリズム)をみることができます!

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました