【基礎】経営者・役員  現象から読み取る

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ

帝王学で『自得』と『人間関係改善』

「コミュニケーションオフィサー資格認定講座」

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学と野球(ほぼ阪神ネタ)Kindle版はこちら◆

http://urx.mobi/HR2b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1032球目ー

 

今日は那覇市内で占い師のおじさんに診てもらった。

 

目的は僕の仮説を確認するため。

 

 

占い師にもいろいろあるが、このおじさんは中国で言うところの卜(ぼく)術師であり相術師。

 

シンプルに言うと超能力者である。

 

ちなみに僕は、命術師。

 

人のスペックであるデータを読み取り、勉強と経験で人が善き人生を生きる確率を上げるアドバイザーで、超能力者ではない。

 

 

僕の仮説のひとつは、僕の肩の故障が何かのサインであると読んだからだ。

 

1月から急にボールも投げれない、バットも振れない肩になってしまったのだった。

 

単なる老化にしては、不思議な身体の変化だったので、何か意味があると感じた。

 

 

2020年の僕は野球関連事業に着手し、所属している野球リーグに復活して、年間フル出場しようとも思っていた。

 

それを仕事仲間に宣言していたら、野球どころではない身体になってしまったのだ。

 

 

で、「これは野球関連をほどほどにして、もっと帝王学STRの仕事をするほうが善いというサインではないかな?」

 

なんて気がしていた。

 

 

で、この凄い占い師のおじさんに確認しに行った。

 

この人のすごいところは、訊かなくても、それを教えてくれるということ。

 

僕は耳を傾けた。

 

「今年は帝王学STRを7割、野球に関わることを3割にしなさい。」

 

と言われた。

 

 

やはり、そうだったのだ。

 

僕は帝王学STRと野球関係を5割づつにすると仲間内に宣言していた。

 

これが適切でなかったということだったのだ。

 

 

身体や周りに起こるアクシデントを含めた現象には必ず意味がある。

 

単にアンラッキーやラッキーではないのだ。

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「アクシデントをも読み取り、陽転させる力を養おう!」

 

 

アクシデントを陽転させるためには?

 

○タイプは、誰に迷惑をかけずに役に立てるのか?

 

□タイプは、逆境を糧に成長する。

 

△タイプは、ピンチこそヒーローが活躍するためのお膳立て。

 

こんな意義を持ては、陽転できるのだ。

 

あなたと仲間の素質タイプを詳しく知りたい人はこちらから。

https://org.strtao.com/#/free

 

帝王学を修得したい方はこちらから。

https://strtao.com/qualification

 

「プロ野球チームを持つための帝王学勉強会」

STRビジネスコミュニティMALはこちら。

https://strtao.com/mal

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

https://strtao.com/seminar

 

帰ってきたSTRラジオはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=4pjO4uynb9s&feature=share

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆STRスコアで分析する組織コンサルティングサービス

◆帝王学チームビルドメソッドを身につける

 STRコミュニケーションオフィサー資格認定講座

 

コミュニケーションオフィサー(道医)に

興味がある方はこちらまで。

一般社団法人STRコミュニケーション協会

http://strtao.com

僕に直接メールでお問い合わせ

shiwa@strtao.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました