【基礎】 教育者・指導者 言いなりと自分なり

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすれば幸せな人生になる!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王学STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学STR講座日程はこちら◆

https://strtao.com/seminar

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学勉強会MAL(東京・大阪・名古屋・仙台・神戸)

https://malstr.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1098球目ー

 

今日も自粛で自宅に。

 

 

ニュースを観ていると、自治体からのガイドラインを明確にして欲しいという声があった。

 

たしかにそのとおり!

 

 

しかし明確にすると、アホワイドショーのバカコメンテーターとここぞとばかりにアホ野党のバカ議員が他の策も提案せずに批判に終始する。

 

バカから何を言われようが、権限を持つ自覚あるリーダーは、決断して明確に示さなければならない。

 

それが嫌なら。

 

嫌だろうけど、やらなくてはリーダーではない。

 

結果なんて出ないとわからないので、ホント怖いけどね。

 

 

北海道の鈴木直道知事、大阪府の吉村洋文知事。

 

結果としても見事だった。

 

外していたら叩かれまくっていただろうが決断し、善き結果に導いた。

 

 

僕らおっさんや大人達は、この若者達を見習わねばならない。

 

 

一方、僕らも明確な指示は欲しいものの、明確だろうが、明確でなかろうが、情報を自分で取り、自分の経験値から来る勘で決断した方が良い。

 

何にせよ、政府が、行政が、誰々が。

 

もう、やめにしないか?

 

選挙も行かない輩ほど、文句言いたがる。

 

 

僕達大人が背中で見本を見せる時。

 

若者達は、僕らのマネをするのだ。

 

 

それでも民度の高い日本国民。

 

政府が初期対応に失敗しても、感染スピードは世界と比べて1/5。

 

ここ1ヶ月の我慢である。

 

 

それには、文句ばかり言って、世間にの人々の脳を赤くするのを頼むから、やめてもらいたい。

 

未来を語り、どんなときにも自分と周りの脳を緑にする僕らをこども達は望んでいる。

 

言いなりを求めるな!

自分なりに感じて、考えて動けばいいのだ!

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「謙虚に反省は良い事。しかし非難を恐れずに未来をどんどん発信していこう。」

 

 

△タイプは未来志向。

 

彼らに未来を語ってもらおう。

 

あなたの周りの△タイプは誰かな?

 

 

STRスコアが知りたい!

==================

自分の素質と能力を知る(STR ID)

https://id.strtao.com/

==================

 

習いたい方は!

=======================================

帝王学を学び役立てたい方、帝王学の先生になりたい方はこちらから。

https://strtao.com/qualification

=======================================

 

あなたと仲間の素質タイプを詳しく知りたい人はこちらから。

https://org.strtao.com/#/free

 

 

「プロ野球チームを持つための帝王学勉強会」

STRビジネスコミュニティMALはこちら。

https://malstr.biz/

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

https://strtao.com/seminar

 

帰ってきたSTRラジオはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=4pjO4uynb9s&feature=share

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆STRスコアで分析する組織コンサルティングサービス

◆帝王学チームビルドメソッドを身につける

 STRコミュニケーションオフィサー資格認定講座

 

コミュニケーションオフィサー(道医)に

興味がある方はこちらまで。

一般社団法人STRコミュニケーション協会

http://strtao.com

僕に直接メールでお問い合わせ

shiwa@strtao.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました