【応用】 経営者・役員  やりたいことある人が人を救う! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすれば幸せな人生になる!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王学STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学STR講座日程はこちら◆

https://strtao.com/seminar

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学勉強会MAL(東京・大阪・名古屋・仙台・神戸)

https://malstr.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1105球目ー

 

緊急事態宣言が日本全国に拡大させる。

 

概ね報道には緊張感が漂う。

 

緊張感は必要だ。

 

油断しては、ここまでの苦労が水の泡になるから。

 

 

「いつまで続くのだろうか?」

 

これが代表的な不安の理由だろう。

 

 

いつまでか?

 

そんなことは解らない。

 

地震だっていつ起こるかわからないんだから。

 

言えることは、ずっと続かないということだ。

 

 

人の手の届かない次元の話に振り回されてもしかたない。

 

自然に対して、地球に対して、待つことも大切。

 

肝心なのは、待っている間にどう時間を使うかだ。

 

 

不安に脳を赤にして疲弊しながら、武漢ウイルス騒ぎを終えるのか?

 

希望を持ち脳を緑にして、万全の準備をして武漢ウイルス騒ぎを終えるのか?

 

あなたはどちらでありたいかな?

 

 

終わる時期が、今は解らない。

 

でも必ず終息する。

 

また何年後かには新型ウイルスが現れるのだが…。

 

 

人生も社会も、これの繰り返し。

 

自然の運行と同じである。

 

 

この自然の法則を意識できれば、生き方の抵抗力をつけるチャンスでもあるのだ。

 

 

自分で終わりは決めれないが、終わったらやりたい事は自分で決めれる。

 

 

中国のせいだが、中国のせいにしても仕方ない。

 

日本政府に不手際があるが、政府のせいにしても仕方ない。

 

ボンクラ政治家がダメだからであるが、それ選んだの僕らだし。

 

※「選挙行ってないから選んでいない」という言い訳は、社会人として最悪にダメなヤツだからね。

 

 

僕らは、何がしたいのだろう。

 

この生命をどうやって使いたいのだろう。

 

とことん、やりたいことを描けば、未来に目をやれる。

 

そして自然と脳は緑になる。

 

いい意味で現実から少し目を離すことも必要だ。

 

 

脳が緑になれば、現実に戻って知恵も体力も蘇る。

 

 

がんばりたければ、乗り越えたければ、自分の善き未来を描こう。

 

そんな人にまわりの人は救われ、人を救う存在となっていく。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「阪神タイガース、良くも悪くも目立って未来を示そう!」

 

 

1と3タイプは、未来の希望を描くのが得意。

それが推進力となるから。

 

2と4タイプは、未来のためのリスクヘッジが得意。

進むべき道を作るためである。

 

 

地球に人間は一人ではない。

 

今こそ、脳が緑の関わりを意識して動こう!

 

 

 

STRスコアが知りたい!

==================

自分の素質と能力を知る(STR ID)

https://id.strtao.com/

==================

 

帝王学を学びたい方は!

=======================================

帝王学を学び役立てたい方、帝王学の先生になりたい方はこちらから。

https://strtao.com/qualification

=======================================

 

あなたと仲間の素質タイプを詳しく知りたい人はこちらから。

https://org.strtao.com/#/free

 

 

「プロ野球球団」をSTR仲間で持つ!

帝王学STR勉強会MALはこちら。

https://malstr.biz/

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

https://strtao.com/seminar

 

帰ってきたSTRラジオはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=4pjO4uynb9s&feature=share

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆STRスコアで分析する組織コンサルティングサービス

◆帝王学チームビルドメソッドを身につける

 STRコミュニケーションオフィサー資格認定講座

 

コミュニケーションオフィサー(道医)に

興味がある方はこちらまで。

一般社団法人STRコミュニケーション協会

http://strtao.com

僕に直接メールでお問い合わせ

shiwa@strtao.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました