【基礎】教育者・指導者 今をチャンスと思えなくても思うことの大切さ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすれば幸せな人生になる!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王学STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学STR講座日程はこちら◆

https://strtao.com/seminar

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学勉強会MAL(東京・大阪・名古屋・仙台・神戸)

https://malstr.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1125球目ー

 

ここ10年くらい、脳科学が流行っている。

 

その前は心理学。

 

その前は成功哲学。

 

※僕がやっている帝王学STRは東洋哲学の叡智。

 

どれも人間の脳をマネジメントして、サバイバル力を高めたり、智恵を使えるようにするもの。

 

今回も武漢ウイルス騒動も、これを使えば良い。

 

 

僕が一番オススメするのは、脳の勘違いだ。

 

自分が一番幸福感を感じる状態をイメージする。

 

それを文句も言わずに聴いてくれる人と話す。

 

なんか行けそうな気になる。

 

これである。

 

 

現実はまだ実現されているわけでないが、歴史を見ても未来をイメージした人達が未来を作ってきた。

 

そのレールに乗って、僕らも生きている。

 

当たり前なことなんて、何ひとつない。

 

未来は誰かが創造し続けなければ、僕は生きていけない。

 

その誰かに僕たちがなろう。

 

待ってる人は滅びるのを待つのみ。

 

 

簡単だ。

 

希望を抱こう。

 

脳を緑にすれば良いだけ。

 

 

脳が赤の人がいたら、自分を緑にして話しかけよう。

 

もしその人の赤が強ければ出直そう。

 

大切な人だけでも良いのだ。

 

この緑の連鎖は、武漢ウイルスより伝播力は強く早い。

 

なぜなら人類史上、病原菌やウイルスに滅ぼされたことがないから、僕ら人類は今生きているのだ。

 

あなたは生きたいか?

 

死んでしまう方になりたいか?

 

あなたは選ぶことができる。

 

 

ちなみに交通事故に遭う確率は、武漢ウイルスに罹る確率のの50倍。

 

インフルエンザに罹る確率は、武漢ウイルスの1000倍だとか。

 

僕が言ってる生き死にとは、自殺のことである。

 

脳を緑にして、生きる道を選び、この戦いの勝者になろう。

 

ところで、誰がこの戦いを仕掛けてるのかは、まだ謎だけど。

 

今がチャンスと思えるくらい脳を緑に!

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「6月から最高のパフォーマンスを期待している!」

 

◯タイプは、大切な誰かのために生きる。

 

□タイプは、生き残って強くなる。

 

△タイプは、未来を夢見る。

 

これに専念すれば、脳は緑である。

 

今からやっていこう!

 

 

 

STRスコアが知りたい!

==================

自分の素質と能力を知る(STR ID)

https://id.strtao.com/

==================

 

帝王学を学びたい!

=======================================

帝王学を学び役立てたい方、帝王学の先生になりたい方はこちらから。

https://strtao.com/qualification

=======================================

 

あなたと仲間の素質タイプを詳しく知りたい人はこちらから。

https://org.strtao.com/#/free

 

 

「プロ野球球団」をSTR仲間で持つ!

帝王学STR勉強会MALはこちら。

https://malstr.biz/

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

https://strtao.com/seminar

 

帰ってきたSTRラジオはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=4pjO4uynb9s&feature=share

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コミュニケーションオフィサー(道医)に興味がある方は。

一般社団法人STRコミュニケーション協会

http://strtao.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました