【基礎】経営者・役員  これからの準備

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすれば幸せな人生になる!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王学STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学STR講座日程はこちら◆

https://strtao.com/seminar

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学勉強会MAL(東京・大阪・名古屋・仙台・神戸)

https://malstr.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1129球目ー

 

今夜も仕事でのオンラインイベント。

 

ホントにオンラインでのコミュニケーションが増えた。

 

もはや、当たり前になりつつある。

 

 

というか、ちゃんと自粛してたら、それしかないのだろうけど。

 

 

おもしろいなと思ったことがある。

 

zoomなどでのオンライン飲み会にまつわる話。

 

 

オンライン飲み会は、以外にも□タイプに好評だ。

 

たいていの誘いは、□タイプから。

 

 

理由は自分のペースで入ったり抜けたりできるから。

 

お金もかからないし、自宅でできるからとのこと。

 

なるほど□タイプっぽい。

 

 

一方、オンラインコミュニケーションに一番疲れているのも□タイプ。

 

そもそも必要以上にコミュニケーションを必要としていない□タイプが、時間があるのでやり過ぎて、ゲンナリしているのだろう。

 

そんなにがんばらなくても。

 

 

これが◯タイプだと、声が聞ける、話せるで、結構楽しい。

 

でも、やはり直接会いたい。

 

 

△タイプはノリなので、適当に参加して、適当に消える。

 

目立てばスーパースターとして大活躍。

飽きれば、消えてしまう。

 

 

各々、らしい人間模様が見えておもしろい。

 

 

さて、こんなオンラインコミュニケーションも含めて、いよいよアフター武漢ウイルスに向かうが、もう世の中は以前には戻らない。

 

新しい時代の流れを掴み、乗る者にとってチャンス到来である。

 

流れに乗るには、脳を緑にすること。

 

しかし脳が赤なら、乗り切れず苦労するだろう。

 

※脳が緑…ワクワクや幸せ感などで脳のパフォーマンスが良い状態。

※脳が赤…イライラや怒りなどで脳のパフォーマンスが悪い状態。

 

世の中は、自分の脳の色次第で準備が変わる。

 

パラダイスにもなれば、地獄にもなる。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「新しい流れを掴み生き残りをかけろ。」

 

 

◯タイプは、過去を活かすのか、縛られるのか。

 

□タイプは、今を肥にするのか、囚われるのか。

 

△タイプは、考えるな!そのまま未来を描き続ければ良い!

 

師匠の言葉を思い出す。

 

人生はサバイバル。

 

 

 

STRスコアが知りたい!

==================

自分の素質と能力を知る(STR ID)

https://id.strtao.com/

==================

 

帝王学を学びたい!

=======================================

帝王学を学び役立てたい方、帝王学の先生になりたい方はこちらから。

https://strtao.com/qualification

=======================================

 

あなたと仲間の素質タイプを詳しく知りたい人はこちらから。

https://org.strtao.com/#/free

 

 

「プロ野球球団」をSTR仲間で持つ!

帝王学STR勉強会MALはこちら。

https://malstr.biz/

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

https://strtao.com/seminar

 

帰ってきたSTRラジオはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=4pjO4uynb9s&feature=share

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コミュニケーションオフィサー(道医)に興味がある方は。

一般社団法人STRコミュニケーション協会

http://strtao.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました