【応用】教育者・指導者 自由と自分勝手

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすれば幸せな人生になる!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王学STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学STR講座日程はこちら◆

https://strtao.com/seminar

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学勉強会MAL(東京・大阪・名古屋・仙台・神戸)

https://malstr.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1146球目ー

 

香港がエライことになってきた。

 

もうあの香港ではなくなるのかもしれない。

 

住んでる香港人にしてみたら、生き死にのかかる問題。

 

未来も香港人であろうとする若者達は命懸けの行動に出ている。

 

 

日本人には、ほとんどわからないだろう。

 

命の保証がされていると思っているから。

 

まあ、されているけど。

 

 

 

国会では取り上げられないし、報道っぽいニュースショーでも軽く扱われるだけ。

 

 

 

ウイグルのことになると、ほぼ知らないよね。

 

虐殺と蹂躙が繰り返されているようなのに。

 

 

 

隣の国を含めて世界は日本ほど穏やかでなく、死と隣り合わせ。

 

僕らはありがたくも、そんなぬるい環境の下で暮らしている。

 

そんな国に住んでにいたら仕方ないのかな。

 

 

 

国家権力の監視をしている風なリベラル風情達。

 

どうでもいい揚げ足取りをして、国会を停滞させ国難を引き伸ばしている野党。

 

国民を不安に陥れ自殺に追い込んでいる国営放送と赤坂と六本木の民間放送局。

 

ちょっと裕福な駄々っ子の差別主義者達や綺麗事で生きている文化人もどき。

 

彼らの中で、いざとなったら身体を張って家族や仲間を護る者はいるのだろうか。

 

 

 

自由を護ると言う看板を掲げているが、自分勝手なだけである。

 

そんなバカな先輩達を見てるから、Twitterで女の子虐めて殺す輩が増えてしまう。

 

「卑怯」な小人の連鎖が、この国をダメな国にしてしまうのでなはいかと心配してしまうのは、僕だけだろうか。

 

 

 

ワイドショーを鵜呑みにしてる母親が消毒液を使いすぎて免疫力を失う赤ちゃん達は気の毒だ。

 

情報収集力と判断力のない後輩達に悪影響を及ぼす大人達が増殖中。

 

無知は罪と言われる。

 

自分勝手はこうして作られていく。

 

 

人間の欲求は、まず生存欲求から成り立っていることを忘れてはいけない。

 

人生はサバイバルである。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「勝ちたいんや!が懐かしい。」

 

 

 

僕もたまたま上海に6年半住んでいたので、命がタダではないことを感じることができた。

 

大阪より余程治安が良いなと感じた上海でもだ。

 

 

 

ぬるま湯に浸かっていることを若者やこども達に知らせたい。

 

外の世界を見ることを勧めたい。

 

老子の教えは、自然とともに。

 

つまり死生観である。

 

 

 

STRスコアが知りたい!

==================

自分の素質と能力を知る(STR ID)

https://id.strtao.com/

==================

 

帝王学を学びたい!

=======================================

帝王学を学び役立てたい方、帝王学の先生になりたい方はこちらから。

https://strtao.com/qualification

=======================================

 

あなたと仲間の素質タイプを詳しく知りたい人はこちらから。

https://org.strtao.com/#/free

 

 

「プロ野球球団」をSTR仲間で持つ!

帝王学STR勉強会MALはこちら。

https://malstr.biz/

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

https://strtao.com/seminar

 

帰ってきたSTRラジオはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=4pjO4uynb9s&feature=share

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コミュニケーションオフィサー(道医)に興味がある方は。

一般社団法人STRコミュニケーション協会

http://strtao.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました