【基礎】教育者・指導者 らしくないことのダメさ加減

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1208球目ー

 

今月が焦の月(敏感でイライラしやすい月)だったこともあるのだろう。

 

人にイライラすることがたくさんあった。

 

 

とくにイライラするのが、らしくない人と会ったとき。

 

本当は、心優しい人なのに、変に気合入って厳しく振る舞ってる人。

 

本当は、頑張り屋で結果にコミットしている人なのに、金じゃないと綺麗事を言っている人。

 

本当は、神がかっている天才なのに、感性じゃなく理性的に振る舞ってる人。

 

 

 

つきあいがあるから解るのだが、らしくないは自分だけでなく、周りの人まで不幸にする。

 

らしさを知って、らしさを極めていくとが人生にとって大切である。

 

これを自得という。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言

 

「昨夜の爆勝は、らしさだったら嬉しい!」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました