【基礎】親 親子

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1210球目ー

 

親子とは特別な関係。

 

基本、親は子から見返りを求めない。

 

なので、無償の愛なのだ。

 

 

 

相性の上で「親子」の関係がある。

 

僕は、相手の相性が「子」の場合、めちゃめちゃ気になるし、世話を焼けるのが嬉しい。

 

しかしこれも陰陽。

 

かまいすぎると、何もできないボンクラの子にしてしまう。

 

そして、甘えてこないとムカつく。

 

 

 

無償の愛にも陰転がある。

 

世の中の陰陽を見れるようになると、こんなご時世にも光明が差してくるものだ。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「陰転からの陽転が楽しい。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました