【応用】教育者・指導者 人生やっもん勝ち!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1265球目ー

 

経営者や芸能人、僕らの身近な人でも輝いている人は多彩な人が多い。

 

忙しいはずなのに、なんでこんなに多趣味なんだろうと思う。

 

 

 

タイムマネジメントが上手いのは言うまでもない。

 

しかしそれよりも、まず好奇心が旺盛である。

 

それは成功体験を積む癖があるので、すぐにチャレンジしてしまうからだろう。

 

「人生やったもん勝ち!」

 

 

 

人は脳が緑になると、動けてしまう。

 

人は脳が緑になると、知恵がまわる。

 

※脳が緑…ワクワクや幸せ感などで脳のパフォーマンスが良い状態。

※脳が赤…イライラや怒りなどで脳のパフォーマンスが悪い状態。

 

 

 

僕らが単調なときは、脳を緑にしてしまおう。

 

まわりから多彩と言う評価をもらえ、活躍までできる。

 

人生やったもん勝ちとなるのである。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「やることをとことんやれば、ファンは納得!」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました