【基礎】経営者・役員 好みを大切に!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1276球目ー

 

新型コロナウイルスに感染したアメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプ(学 ○3地 △2 ○1 P34)の元上級顧問ケリーアン・コンウェイ(堅 △1樹 ○3 △4 P13が綺麗な人であると思ったと辛坊治郎さんがラジオで話していた。

 

僕もシュッとした綺麗な人だなと思った一人である。

 

トランプ大統領の好みだろうと言うことで、大統領になる前に身内から推薦され秘書をやっていたそうだ。

 

一度、離れるもトランプ大統領の意向で上級顧問として、戻ってきたらしい。

 

日本人は、公私混同として、こういうのを嫌う。

 

公職にあるものが、綺麗なお姉さんが好みだからと言って、雇っていいのか?

 

とツッコむ人もいるだろう。

 

この人、単に綺麗なだけではなく、トランプ大統領の話の聴き役、つまりカウンセラーとしても秀逸なのだとか。

 

綺麗なだけなら、他にもたくさんいるだろうが、自分の話を聴いてくれ、承認してくれる人はなかなかいないのかもしれない。

 

◯タイプのトランプ大統領は、やはり心許せる聴き手がいないとダメなのである。

 

ちなみに二人の相性は『夫婦の関係』

 

好みは見かけだけではないのだ。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「◯タイプの矢野燿大監督の心許せる聴き役は誰かな?」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました