【応用】経営者・役員 「変」は変だが、おもしろい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1280球目ー

 

今月は「変」の月。

 

案の定、予定は狂いまくり。

 

知っているのでよいが、知らないとかなりイライラしているところだ。

 

スケジュールなどが変わる。

 

予定通り進まない。

 

たいていの人は、脳が赤になるだろう。

 

※脳が緑…ワクワクや幸せ感などで脳のパフォーマンスが良い状態。

※脳が赤…イライラや怒りなどで脳のパフォーマンスが悪い状態。

 

 

「変」の月の過ごし方は、「予定が変わることを予定する」

 

そうすれば、脳を緑にできるのである。

 

 

 

今月は身体を大きくする予定だったが、ちょっと肘に違和感が出た。

 

ここで予定変更するは悔しいが、「変の月」には意味がある。

 

「身体を休めろ!」のサインなのだ。

 

だいたいこの2ヶ月半の間、週5-6回にジムに行くのは、おっさんにはやり過ぎだった。

 

身体を休めて、改めて身体を大きくしてみることにする。

 

 

 

五行で言うところの「金」からの「水」の時期に移行というわけだ。

 

「変」の月らしく。予定変更で、できることやってみようと思う。

 

これも予定が変わるかもと予定しながら。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「矢野燿大監督も10月は変の月である。予定は変わる。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました