【上級】経営者・役員 「小さなこと」をどうするか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1289球目ー

 

僕の話。

 

最近「小さなこと」が気になるようだ。

 

近所のバカが挑発してくることに反応する。

 

無視する必要はなく、成敗するだけのことなのだが、なんか時間を取られてしまう。

 

粛々と社会的制裁を加えたらいいだけなのに。

 

仕事でもSTR仲間に理事長だから、細かいことは気にしないでくれ。

 

僕らに任せてくれたら良いと言われた。

 

いやはや、ありがたい。

 

 

 

僕は帝王學の流派として、『帝王學STR』を主宰している。

 

僕にこそ、帝王學の確立が必要なんだと思う今日この頃だ。

 

今日からも脳を緑に未来に進んでいこう。

 

 

 

小さな事は大切。

 

疎かにしてはいけない。

 

しかし囚われてもいけない。

 

 

小さなことを大切にしながらも囚われる事なく、大志を立命する。

 

日々、修養である。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「歴史の重みと未来への楽しみ。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました