【基礎】経営者・役員 重いって!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1291球目ー

 

あなたは「軽い」か?「重い」か?

 

僕は軽々しくて重いらしい。

 

 

言動は「軽い」が、一言が「重い」とのことだ。

 

もちろん無自覚。

 

教えてもらえて知れたのだ。

 

 

原因は、僕の生まれ持つ「気」の質の重さにある。

 

帝王學STRでは、これを適応値として数値化している。

 

僕はP51。

 

パワフルのPである。

 

 

一般的な立ち振る舞い加減に、この重さ、軽さを加味して、自分の振る舞いを加減すれば、人間関係の誤解を減らし、善き立ち振る舞いができるようになってくる。

 

 

人間関係に置いて、立ち振る舞いが大きな影響を与えていることをあなたも知っているとおり。

 

あなたは、「軽い」かな?「重い」かな?

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「藤浪晋太郎の今の微妙な重さは、能見篤史のクールな重さを参考にすると良い。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました