【基本】親 楽しさの反動

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1306球目ー

 

子供の頃。

 

楽しかった日曜の夜は、その反動で何か寂しい。

 

逆にツライ思いをしたもんだ。

 

これぞ陽極まって陰。

 

 

陽の後は必ず陰が来る。

 

僕たちはその陰の備えを万全にすれば、善き陰を迎え、過ごすことができる。

 

善き陰を迎える準備はできているかな?

 

善き陰を迎える手伝いができているかな?

 

 

 

楽しさとは脳が緑のこと。

 

寂しさとは脳が赤のこと。

 

どうすれば脳が緑の陰転を善きものにするか?

 

楽しさの後の陰とは休息。

 

脳が緑の休息パターンを持つ。

 

※脳が緑…ワクワクや幸せ感などで脳のパフォーマンスが良い状態。

 

※脳が赤…イライラや怒りなどで脳のパフォーマンスが悪い状態。

 

 

 

阪神タイガースへの直言。

 

「善きシーズンオフを迎えるには、シーズン終盤に、善き来シーズンをイメージできるかどうか。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました