【基礎】教育者・指導者 一人でがんばるということ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1319球目ー

 

強そうに見える人がいる。

 

強い人がいる。

 

そんな人は、がんばっている。

 

自分一人でがんばっている。

 

理由は、それが好みだから。

 

もしくは無意識に「自分がしっかりしなければ」とがんばっている。

 

※だいたい□タイプの人達ね。

 

 

でも、あるときに泣き崩れる。

 

精一杯がんばっているから、ダムが崩壊したようになる。

 

 

 

そんなとき、傍に誰かいることに気づく。

 

そして、その人は救われる。

 

一人でがんばってもいいけど、まわりに頼りになる人が案外いるもんだ。

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「自らを追い込んでいる選手ほど、支えてあげよう。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました