【応用】教育者・指導者 必ず朝はやってくる 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1322球目ー

 

ラジオ体操の歌を思い出した。

 

 

新しい朝が来た 希望の朝だ

喜びに胸を開け 大空あおげ

ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を

この香る風に 開けよ

それ 一 二 三

 

新しい朝のもと 輝く緑

さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ

ラジオとともに 健やかな手足

この広い土に伸ばせよ

それ 一 二 三

 

 

僕たちの世界は、夜を迎えたときに不安を感じて脳を赤くする。

しかし朝は必ずやってくる。

それを知っていれば、夜は味わい深く楽しめる。

脳が緑の夜は、緩め、学ぶにはとてもよい。

善き朝は、善き夜から創られる。

 

 

 

もし脳が赤くなったら、ラジオ体操の歌を歌ってみるとよいだろう。

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「シーズンオフ。善き夜を過ごした者が、善き朝、来シーズンを迎えられる。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました