【基礎】経営者・役員   非難されているか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1380球目ー

 

菅内閣の支持率が下がっている。

対策が後手なんだそうだ。

 

でもダメな内閣だとは限らない。

それは行動しているから。

 

 

野党の人気取りための発言であったり、マスコミが数字取るためのダメ報道の影響で支持率は下がっていると言ってよい。

 

後出しジャンケンの卑怯者達の影響である。

対案も出さず、無責任な人達のせいなのだ。

 

 

非難されるのはよい。

何かやっている証拠だから。

 

褒められるのが一番いいのだが、それは成果が出た時であって、それはいつもあとからついてくる。

 

僕達は非難を恐れて何かをしないということを一番恐れなければならない。

 

非難されない人は何もしていない。

もちろん褒められることもない。

 

 

ところで早く感染症2類から5類に改正して欲しいものだ。

医療崩壊は一気になくなるのにね。

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「褒められるのは後から。まずはやったろう!」

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました