【基礎】教育者・指導者 井の中の蛙

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1418球目ー

 

日本では相変わらず日本のどうでもいいニュースが垂れ流されている。

結果として世界の視点とは大いにずれているのだ。

 

なんだか菅首相の息子のことが大きく取り上げられて騒いでいる。

週刊誌のスクープに乗っかってるマスメディア。

そんなことは週刊誌に任せてはどうか?

 

国益に適うニュースや生命の尊厳に関わるニュースを取り上げ欲しいと願う人は多いだろう。

 

今、世界は米国務省が中国によるウイグル自治区での行動をジェノサイド認定しとことについて大いに取り上げている。

 

日本人の多くは、これについて知らないか意識が低い。

隣国が、とんでもない虐殺行為をしているかもしれないのに。

確かに欧米の正義も疑わしいのだが、それでも興味がなさすぎる。

 

人権をうたうわりに、外には知らんふり。。

生きることが当たり前。

命への意識が軽いのだ。

 

ダメマスコミが国民の生存を脅かす。

国民がダメマスコミを増長させる。

井の中の蛙の国、日本である。

 

エセ正義の味方が跋扈する我が国を憂う今日この頃だ。

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「セ・リーグばかりを見ていては巨人にも勝てない。」

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました