【基礎】親 大切なものはいずこに?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1489球目ー

 

最近は、ずっと大阪にいる。

緊急事態宣言のおかげで休日も行くところがない大阪である。

 

気晴らしに食料品の買い出しに行った。

 

地元スーパーマーケットに行くと、入院中のおかんのことを思い出した。

 

大阪にいる時、「ちょっと買い物に乗せていって」と時折おかんに頼まれていたからだ。

 

親孝行にならないお使い程度の日常。

 

しかし、おかんが闘病中の今となっては、ありがたい記憶だ。

 

ついてでと言ってはなんだが、おかんと一緒に買物に行ってるおとんのことも思い出した。

 

元気なとき、生きている時は、当たり前の日常。

ここに僕らの本当に大切なこと、本当の宝物があった。

 

とくに○タイプは、家族や仲間との思い出が宝物である。

 

あなたの大切なもの。

あなたの宝物は?

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「善き思い出を語りたい未来のために、今を闘う矢野燿大監督。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました