【基礎】経営者・役員 運気が悪いときの動き方

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1496球目ー

僕は費の年、焦の月。
年初めから苦労の連続である。


とは言え、お陰でさまで悪いことばかりでもない。



運気の悪いときなりの過ごし方は二つある。

ひとつ目は、悪いと感じることをいったん受け入れる。
さして、その裏にある善きことを自分のものにする。
これを「陰極めて陽」作戦と言う。

ふたつ目は、信頼できる運気の良い人に預ける。
アドバイスを仰いで、決断して動く。
これを「コバンザメ」作戦と言う。


今年は、極力こうしているおかげで善き事、得る事が多い。



どうせなら我慢ではなく、「動いて人生の肥やしにしていこう!」と思うがいかが思われるかな。



阪神タイガースへの今日の直言。
「矢野燿大監督も運気的に良くないが、結果が良いのは攻めているから。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のタイプを知りたい人はこちらから。
◆帝王學STR診断をする
https://org.strtao.com/#/free
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました