【基礎】教育者・指導者 自覚と自得

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1512球目ー

56歳のアニメキャラを探していた。
なぜか漫画やアニメからの同世代で表現したい僕。

まあ大人気ないのが○1タイプの僕である。



このブログを週一で連載してもらっている香港の情報誌担当者の方に教えてもらって発見できた。



宇宙戦艦ヤマト第二代艦長土方竜である。
いやー、かなり味わい深い。
かなりコワモテ。
男の渋みが滲み出すぎている。



世間から見たら、この立場なのだなと自らを振り返る。

僕の世間的に映る姿、外面や立場は艦長なのだ。
しかし僕の素質からくる内面は、赤ちゃん。

この矛盾した二つを僕はマネジメントして生きて行くのである。


外面は頼りにされ、期待に応えるシブいおじさん。
内面は好奇心旺盛でワガママで愛されら赤ちゃん。

これが大人の自得である。


矛盾した自己に戸惑わなくて良い。
矛盾を調整する必要もない。

陰陽あってこそ人間。
陰陽をまわして生きてこそ在り方である。




阪神タイガースへの今日の直言。
「顔はおっさんだが、ももクロ好きな△3タイプ佐藤輝明で良し!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のタイプを知りたい人はこちらから。
◆帝王學STR診断をする
https://org.strtao.com/#/free
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました