【基礎】経営者・役員 何が正しいのか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1513球目ー

 

世の中には、いろんな見方や考え方がある。

オリンピックの開催についても、いろんな意見を聴く。

コロナ渦対策についても、いろんな意見がある。

 

何が正しいのかわからない。

双方の言い分、聴いてみればごもっとも。

 

最後は自分が望む未来から照らし合わせるしかない。

そこからしか未来は開けない。

 

どちらが正しいのか?

迷ったときは、自分の感性から始めてみよう。

 

そこあとに情報集すればよい。

 

まずは自分の脳を緑にする。

そこから道は開けていく。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「矢野燿大監督の矢野ガッツも去年は叩かれていたことを思い出す。要は結果で評価される。信じる道を進むのみ。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました