【基礎】 経営者・役員 コロコロ変われ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1552球目ー

 

朝令暮改。

どちらかというと駄目出しの言葉であった。

 

しかし、この時代は朝令暮改くらいのスピードある決断ができないと滅びてしまう。

 

日本は滅びてしまうくらいやばい。

 

幸い新型コロナで世界的に見て、死者が少なかった。

しかし、めちゃめちゃ死者を出した国は、もう復活を果たしかけている。

 

日本は今、科学的根拠、エビデンスに乏しい施策で、国民は悲鳴を上げている。

 

まさにアホの極みであると言える。

 

悪い意味での感情的な人たちのおかげで、風評被害や人災が起きている。

 

もう、いろんなことが、かなり解っているのだから、方向転換をすればいい。

 

でも、できない。

急に変更できないのだ。

責任問題になるから。

バカマスコミやバカ野党の意見に影響されるバカ国民が多いから。

 

僕ら経営者は、ある意味命懸けだ。

好きなことやって、人より良い思いもできるが、責任は全部自分。

 

世間のバカの声なんて、気にしている余裕はない。

 

朝令暮改で行こう!

 

ついてこれない者は滅びるのみ。

責任ないやつの責任は負えない。

 

○タイプは、ビジョンが明確であれば、どんどん変えよう。

□タイプは、ゴールにコミットしているなら、変化に慣れよう。

△タイプは、夢に煌めいているのなら、変化こそ健全である。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「進化を楽しめ!明日は昨日や今日と違って当たり前。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました