【基礎】 教育者・指導者 二枚舌

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1567球目ー

 

オリンピック開催は反対。

で、開会すると光と闇をお届けするらしいと社説に書く某大手新聞社。

 

主催する高校野球全国イベント。

こちらはしっかり対策して開催するらしい。

 

どちらもしっかり対策して、気持ち良くやればいいのに。

もう、新型コロナの正体はわかってるやん。

 

でも二枚舌で、やつらは国民を惑わせる。

 

二枚舌とは矛盾したことを、使う奴らの言動を指す。

 

世の中は矛盾だらけ。

世の中は理不尽だらけ。

 

嘆いても仕方ない。

世の摂理を賢く捌いて生きていくしかない。

 

どちらが陽で。

どちらが陰か。

 

どちらが緑で。

どちらが赤か。

 

西洋ほどはっきりしない日本は曖昧な分、難しい。

 

でも陰陽をまわして、どちらも使うことである。

バランスなんていらない。

 

常に陰陽の高速回転である。

 

このクソ暑い夏もマスクをしなければならない。

熱中症にならず生き残ろう。

 

マスクはしたフリで良い。

所詮マナーの範疇である。

 

基礎疾患のある年配以外は、新型コロナでは死なない。

夏風邪より死なない。

交通事故より死なないのだ。

 

二枚舌メディアに振り回されるな。

命は自分の意識で守ろう。

 

○タイプは世間体を重んじて命を危険に晒す。

◻︎タイプは損得を重んじて命を危険に晒す。

△タイプは感性を重んじている限り大丈夫。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「矢野燿大監督、世間体なんて気にすんな!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました