【上級】 経営者・役員 金メダルか惨敗か?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1569球目ー

 

ソフトボールが感動の金メダル。

さあ、次は野球だ!

 

結論から言うと、奇跡の金メダルかまさかの惨敗。

原因は稲葉篤紀監督である。

 

稲葉監督のSTRスコアは、夢□3陽○2□1D5。

基本的に素質も運気も代表監督して悪くない。

 

でもだ。

宿命の「夢」が発動すると、感動の金メダルかまさかの惨敗となってしまうのだ。

 

その兆候が、初戦で出てしまった。

 

各スポーツ紙などでも論評されているが、まずありえない采配をやった。

選手のおかげで奇跡の逆転勝ちをしたが、まずありえない選手起用だった。

 

宿命の「夢」が出てしまっている。

現実離れのファンタジーが発動してしまっていたのだ。

 

※宿命…無意識の人生の流れ。言動に大きく影響する。

 

本来は勝負師で、兄貴分としても人格的にもふさわしい監督なのだが…。

 

陽と出れば、奇跡の勝利を呼び込む。

陰と出れば、楽勝を惨敗にしてしまう。

 

日本国民として。

野球ファンとして。

 

稲葉監督の「夢」が陽転を呼び込むことを祈っている。

まあ、運気がめっちゃいいので、大丈夫かなとも思うが。

なにせ地球が味方しているときだからね。

 

※運気…地球が人に影響してできる好不調の波。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「無意識な動きを人間はしてしまう。人生の流れを知ろう。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました