【基礎】 親 答えにすがる大人達

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1599球目ー

 

コロナ禍。

もう政府も医者も何をしたら正解なのかわからないのだろ

う。

 

緊急事態宣言の拡大と延長。

やっても無駄だということは、こどもでもわかる。

しかし、何かやらないわけにもいかない。

 

テレビでワクチンの啓蒙が盛んである。

正直、ワクチンの正体は、しばらくしなければわからない。

吉と出るか凶と出るか?

最後は自分で判断するしかないのだ。

 

いろんな政策にいろんな施策。

どれもやってみて答えが出るまでわからない。

 

でも、いい大人がテレビを鵜呑み。

御用学者の解説を鵜呑み。

 

人に頼ってもいいが、考えないバカが多すぎる。

 

吉と出ればいい。

でも凶と出れば、人のせい、テレビのせいにするのだろう。

 

バカの極みである。

 

世の中に答えなんて、そもそもない。

 

成功事例を参考にしても、絶対はないのだ。

失敗事例を参考にしても、参考でしかないのだ。

 

多くの大人達はバカ過ぎる。

鵜呑みしかしない。

答えを探さず、欲しがることしかしない。

 

未来を生きるこども達が真似しないことを祈る。

 

このままだと生き残れない人達がたくさんでるだろう。

 

少々、生命の危険に関わるコロナ禍。

日本人にとって答え探すための気付きと経験になればと願うばかりだ。

 

 

○タイプは、エビデンスを調べあげる。

□タイプは、現在のデータを精査する。

△タイプは、ピンと来たことを信じれば大丈夫!

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「理論、データ、イメージ、自分はどれが得意か意識しよう。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました