【基礎】経営者・役員 人たらしの極意

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1610球目ー

 

「人たらし」。

意味の陰陽がある。

 

陰の意味は、他人を騙す。

陽の意味は、好感を持たれる。

 

善きリーダーには「人たらし」が多いと言われる。

 

かの田中角栄は「人たらし」だった。

お金を工面しにきた政治家や支援者に、お金を手配した。

予め調べて、欲しそうな金額より多めに渡した。

それもお金の事を頼まれる前に渡した。

お願いに来た人達は感動して、一生ついていこうと思ったそうだ。

 

 

 

人をたらすにはお金も大切だがそれ以外に大切なことがある。

 

○タイプになら、その人以外の仲間や家族にまで寄り添い、一緒に手間をかける。

□タイプになら、お金以外にも成果につながる情報や力になる事を与える。

△タイプになら、派手な場所で派手に特別扱いをする。

 

「人たらし」とは、相手の脳を極上の緑にすること。

相手の脳がどうなればと緑になるかを知った上で施すことが肝要である。

 

あなたは人にたらされたことがあるかな。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「佐藤輝明には特別扱い!藤浪晋太郎とは一緒に。大山悠輔にはアメとムチ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました