【基礎】 教育者・指導者 どんまい!はいらん?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1638球目ー

 

野球において凡打に倒れる。

三振する。

エラーをする。

 

このとき、必ずと言っていいほど「どんまい!」が使われる。

「どんまい」とは、「Don't mind.」。

「気にするな」から来ているとか。

 

○タイプに、「どんまい!(気にするな!)」は気になるけどありがたい。

□タイプに、「どんまい!」などの気休めはいらない。

△タイプは、もう次に気持ちがあるので「どんまい!」は耳に入ってこない。

 

人は失敗して、それを経験値として成長する。

失敗をしない者には成功もない。

 

「失敗は成功の母。」

エジソンは言ってないらしいが、エジソン由来とか。

 

陰陽があって人は成功する。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「散々してきた失敗を活かすのが勝者である。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました