【基礎】 親 言葉尻を捕らえるバカ者

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
https://strtao.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ー第1641球目ー

やたら言葉尻を捕らえるバカ者。
それが役に立つと思っているエセキレ者はタチが悪い。



言葉も文章も行間が大切。
そこを読もうとしない、感じない者はロボットと同じである。

人間には気を感じとる「感性」と言うセンサーを持つ。
これは特にこどもの頃の過ごし方が大切。
そこで育まれる。
もちろん大人になっても感性を磨いてない者はダメ。

少々頭がキレる理系的思考も感性が働かない者は陰転して身を滅ぼす事になるだろう。



揚げ足取りの愚者として。



僕ら大人は感性を磨いているだろうか。

○タイプは説明に囚われると危ない。
◻︎タイプは事柄に囚われると危ない。
△タイプは理屈に囚われると危ない。


阪神タイガースへの今日の直言。
「パフォーマンスは感性を源として発揮される。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のタイプを知りたい人はこちらから。
◆帝王學STR診断をする
https://org.strtao.com/#/free
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました