【基礎】 教育者・指導者 気にすんな!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1643球目ー

 

僕は凄く「気にしい」である。

感情をかなり引きずるタイプと自覚している。

 

いわゆる過去が重要な○タイプの特徴である。

 

帝王學STRの源流に出逢うまでは、みんなそうだと思っていた。

 

しかし□タイプは気にする時間が短い。

多少、気にはするが気にして問題が解決しないのなら時間の無駄と割り切るのだ。

いかにも現実に生きるタイプらしい。

 

△タイプは、ある意味僕たち○タイプより敏感である。

でも気にすることが長続きしない。

常に未来をイメージし脳をアップデートし続けているからだ。

 

3タイプ別にどの時間軸に重きを置いているかが伺える。

 

○タイプは他のタイプはそんなに気にしていないことを知べき。

◻︎タイプはズルズル気にするタイプと瞬間だが敏感なタイプがいると知るべき。

△タイプは感覚を磨いておけば他のタイプの捌けてしまうことを知るべき。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「勝負結果は引きずらず、活かすべきものである。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました