【基礎】 経営者・役員 リアルか?オンラインか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1647球目ー

 

緊急事態宣言が解除されて、リアル出社復活の会社が増えた。

 

オンラインに慣れた人は、「もうリアル出社はいらないんじゃないの?」と言う。

一方、「やっぱりリアルで顔あわせて仕事するのがいいよね!」と言う人もいる。

 

さて、どちらが正しいのだろうか?

実はどちらも正しい。

 

 

人は古きことを守りたがる人と打破する革新の人がいる。

 

どちらがではなく、どちらもなのだ。

要は好みの問題でよい。

 

好みを選択して、善き方向に修正する。

これが大切なのである。

 

誤解を恐れずに言えば二択は愚か。

最善は二つをまわすことで生み出すことができる。

方法論は選ぶものではなく進化させてこそ方法なのである。

 

○タイプは人の言うことを聞きすぎるな!

□タイプは人の言うことを聴け!

△タイプは人の言うことを聞くな!感じろ!

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「選択ではなく融合による進化。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました