【基礎】経営者・役員 2022年の新庄剛志監督

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1663球目ー

 

新庄剛志が北海道日本ハムファイターズの監督に決定した。

新庄ファンの僕は心がもう来年に向いている。

 

で、今日は新庄監督の1年目を運気から想像してみることにする。

 

新庄剛志 交□2山タイプ。

2022年は好の年。

 

人気絶頂期の年に2月から入る。

キャンプインからマスコミやファンに圧倒的に注目される。

監督人気でキャンプの話題はファイターズ一色ということも有り得る。

 

3月のオープン戦では、結果も見を結び優勝候補などと噂されるかも。

 

しかし4月に開幕すると、思い通りいかず苦戦。

 

5月に落ち着くきだすが、6月には監督采配で負けることも出てくる。

 

勝負は7月。

ここで立て直すことができればAクラスも現実味を増す。

 

前半戦までを予想してみた。

 

プレーするのは選手だが、やはり船頭さんである監督の決断や采配は重要である。

 

とっても楽しみな2022年。

 

札幌まで足を伸ばして、新庄監督を楽しもうかと思う僕である。

 

 

○タイプはチームの和を観る。

□タイプはチームの成績を観る。

△タイプはチームの盛り上がりを観る。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「来年は、ある意味、新庄監督に便乗するのもおもしろい!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました