【基礎】経営者・役員 命がけ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1677球目ー

 

今週は友人が経営する企業の10周年記念パーティーに。

そして今日は弟が経営する企業の20周年記念パーティーに招かれた。

 

企業が存続するのは、その経営者の腕にかかっている。

と同時に多くの人に支えられて企業は成長し、続いている。

 

つまり命がけで経営しているということだ。

 

命がけ。

 

別に危険を冒して、生命を危険にさらしているという意味ではない。

 

親にもらった命を懸命に使っているということだ。

 

挨拶で話したのだが、日本は永続する企業が世界一多い。

命の繋がりを大切にしているからだろうと想像する。

つまり家族の想いを大切にしているということだ。

 

あなたは命がけで生きているかな。

あなたは命がけで仕事しているかな。

 

僕自身に問いかけてみる。

 

○タイプは人ためが自分のために。

◻︎タイプは自分のためにが人のために。

△タイプは未来のためにが人類のために。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「野球をする理由が大切である。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました