【基礎】経営者・役員 梅野は止められるのか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1681球目ー

 

阪神タイガース扇の要、梅野隆太郎がFAでの流失危機。

 

梅野を止める事ができるのか?

 

止められる可能性はある。

矢野燿大監督が止めれば残留する。

だが、新聞報道などを見ていると、その兆しはないので流失間違いないだろう。

 

 

STR的に原因を分析してみる。

 

梅野と矢野監督は親子の関係。

梅野が親で矢野監督が子。

 

親が子を捨てるわけない。

 

なので矢野監督から請われれば残留するのが本筋。

 

しかし二人の運気がそうはさせない。

地球の影響。

時期的な影響である。

 

矢野監督は優勝逃した原因となったダメダメな年、費の年。

そのつもりはなくても、疲れて投げやり的采配になった。

 

読売ジャイアンツ原辰徳監督も同じ。

 

そして梅野を外し坂本誠志郎を使ったのが10月。

判断を間違える整の月だった。

 

一方、梅野は焦の年。

男子に取って、なかなか大変な年である。

 

◻︎なので、それも肥やしにできるのだが、矢野監督の10月の使い方で、ついにキレたのではないかと想像する。

 

やはり修復は無理かもしれない。

 

巨人は陽岱鋼のつけていた背番号2を用意して、声をかけるだろう。

 

梅ちゃんが巨人に行ってしまう。

ファンとして、こんなに苦しいことはない。

 

しかし、これも天意。

地球が与える脳への影響の結果なので仕方がないのである。

 

○タイプは人間関係が大切なのに人間関係を壊す。

◻︎タイプは人間関係も大切だが評価が大切。

△タイプは人間関係も地球も変化する環境のひとつ。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「運気アドバイザーがいるといいよね。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました