【応用】教育者・指導者 高津監督は胎児

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1693球目ー

 

「絶対大丈夫!」でおなじみの東京ヤクルトスワローズが日本一となった。

ヤクルトファンのみなさん、おめでとう!

 

「絶対大丈夫!」の高津臣吾監督の言葉でチーム一丸となっての勝利は見事であった。

 

 

日本一になった瞬間、主力選手は涙で染まった。

なんと笑顔より涙なのである。

 

ここまでとてもがんばってきたのだろう。

そして辛かったのだろうということが想像できる。

 

監督が選手を支え、選手が監督を支える。

 

高津監督、キャプテン山田哲人、リーダー青木宣親は全員□1タイプ。

この3人は強く、弱い。

誰かの加護があってこそ、がんばり活躍できるタイプ。

誰かに護ってもらってこそ力が発揮できのだ。

 

絶対的親分やリーダーが不在のチーム。

だからこそチーム一丸でないと勝てないのである。

 

支えあって日本一を掴み取った。

涙の理由はそこにある。

 

勝負の世界は、結果がすべて。

勝てば官軍、負ければ賊軍。

 

東京ヤクルトスワローズ日本一おめでとう!

 

□1タイプは胎児(野村克也、鈴木誠也など)…護られて力を発揮する

○1タイプは赤ちゃん(星野仙一、丸佳浩など)…愛でられて力を発揮する

△1タイプは宇宙人(イチロー、松井秀喜など)…世界で力を発揮する

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「どこで選手は力を発揮できるのかを知る。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました